戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

退院の話が出た

少し嬉しかった今日の朝。

回診で傷口を見てもらって、肋骨下あたりから縦に7センチ切ったところは真っ直ぐキレイで、底に細い絆創膏が真横に上から下までピッタリ貼っていたのを剥がしてもらった。

ただ、下の方1箇所だけ縫ってあるので、明日それの抜糸しますね。って軽く言ってたけど、え?え?抜糸?怖い怖い怖い怖い💦

で、抜糸した上で、今日から貯めてるオシッコと、血液検査の結果が良好であれば、明日以降ならいつでも退院できるそうだ。結果次第だからまだわからないけど。

 

しかし退院したからとは言え、すぐにいつもの生活に戻れるわけもなく、手術前のパフォーマンスに近づくのに、3週間ぐらいはかかるってどなたかのブログで拝見した気がします。でもその方運動しいる方だから、3週間でなんとか近いパフォーマンスに持っていけたかもしれない。

私は1ヶ月ぐらい自宅で無理せず療養しなきゃダメだろう。もう老人だしʅ(◞‿◟)ʃ