戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

移植外来にいってきました・4

2022年1月13日、JCHOにてHLA XMの検査をしてきました。

私自身、テストだけだろうなーって気軽な気持ちで行ってきました。ええ、採血だけだろうなーって。費用に関しても市が支援してくれるとのことで、気持ちは楽でした。

検査結果でるのに二週間かかるっていってました。私は5本、旦那は2本分取られました。ひさびさに目の前がチカチカして貧血起こしました。

 

で!

んで!

それで!

 

先生の診察があるのは当然。なのに、先生と看護師さんから

「それじゃあ入院の日にち抑えときますね~(*'▽')」

って、え?えええええええ?

いや、あのこれ検査だけで一人頭2万かかって検査結果移植できるかできないかわかるまで二週間かかるんですよね?

 

なんかよくわからないうちに入院の日にち抑えられました。

主人が2月7日~4日間入院。2月5日の日にPCR検査の検体を朝9:30まで持参

私が2月25日~一週間。2月22日までPCR検査の検体を11時まで持参。

 

ちょ、ちょっとまって💦💦

いきなり予定を抑えられて、わたわたしている私たちをそっち抜けで、入院に際しての説明を立て続けに説明されて、検体入れる容器を2種類渡されて、

 

「二週間程度で結果わかりまして、もしなにかあったらご連絡しますので外来にきてくださいね。連絡がない場合は用紙に記載通り検体提出と入院となりますので、よろしくお願いしますね(*'▽')」

 

えー。なにそれ。もう入院確定なん?検査結果でてないよ?ダメな場合もあるって言ってましたよね?あれ?

 

(-ω-;)ウーン

まぁ考えても仕方ないか。とりあえず検査結果待ちだねーって近くのアウトレットで美味しいインドカリーを食べてほくほくで帰り道運転していたのですが、

 

だが!

だがしかし!!!

帰り道に大きなトラップ!!!

 

街中ではなく山道を走っていてようやく山を越えたあたりで、対向車が向かってきたのは通常でしたが、私の車と車体半分ぐらいの至近距離で何を思ったのかウィンカーもつけてなかったのに突然私の車を横切るようで横断していきやがった!!!

 

慌ててハンドルを右にきって回避して左に切って、対向車の後ろにいた車も私を避けるようにハンドルを切って交通事故は回避しましたが、

 

心臓に悪い・・・・

 

私はドキドキしてて何も覚えてないのですが、旦那はその車が猛スピードで山の中に消えていったのをみてたそうだ。

 

なんだよ、ここの山には人外が住んでるのか?(# ゚Д゚)

 

はぁ、もうやだ。美味しいカレー食べたのも全部吹っ飛んだわ。

あいづのせいで鬱が悪くなったじゃないか。いづまでもはかはかする(;'∀')

 

薬増やして貰ったけど、気持ちは落ち着いているけれど身体が重い超重い超だるい