戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

今更コロナ

2024年2月22日、旦那の定期健診で仙台の病院へ行ったのですが、

実はその一週間前ぐらいから夫婦して体調不良に陥って、旦那は熱が出てほぼ寝たきり状態で、私ものどが痛かったり身体が痛かったりで、やばいやばい、ってとりあえず病院に行くまでに良くなってくれないかと淡い期待を抱いていたのですが、病院へいって、やっぱり疑いがあるから、車の中で二人とも検査をされて、

 

旦那もコロナ。

ついでに私コロナ。

 

ああ、なんとなくわかっていたけれど、あーあ今更かよ。って

先月末は娘ちゃんがコロナ。

旦那はそのまま隔離病棟に入院。私は例の赤いカプセルを5日分もらって帰宅。

で、現在3月末ですが、二人とも未だに治らず。

もうね、ほんと早く治ってくれ。