戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬ゲット。

やっと貰いすぎてた薬消化したので、今日病院へ。 前回貰い忘れてた睡眠薬もやっと貰ってきた。 ・イフェクサー75mg×2錠+37.5mg【朝】 ・ミルタザビン錠30mg【夜】 ・エチゾラム錠1mg【夜】 ・クエチアビン錠12.5mg【頓服薬】

人混みは軽く死ねる

苦手ねー昔から苦手だけど、うつになってから尚更苦手になってしまった。 だから今日はマジで疲れた。

落ちるとこまで

落ちてやる。 もう這い上がりたくない。

ここ最近の体調不良

コロナワクチンも23日に2回目終了でほっとしました。 数日は具合悪くなるって言われてましたが、 特に熱もでなければ頭痛もなく、腕の痛みだけが残ってましたが 今日はなんとかおさまってきたようです。 それとは裏腹に、折角あがってきた気持ちが下降気味、…

車変えました。

普通車から軽自動車に変えました。 いつかは変えよう変えようずっと思っててようやく変えました。 見た目と乗り心地でアルトラパンです。 もちろん中古ですとも。新車かえねーよーだ(´;ω;`)ウッ… 新車買えるお金ポストにはいってないかなー(笑) そんな適当に…

首が痛い

ううっ、首がいたい。肩が痛い、背中が痛い、肘まで痛くて上に上がらぬぅぅ。ああああっ痛いィィィ。ゴリゴリマッサージかけてはけど軽減しないわぁぁ( ; ; )

加齢に逆らう&うつ病対策!

鬱の薬を💊飲むのは当然として、 更年期障害障害対策に、命の母と豆乳。 そして朝ごはんを🥣食べる習慣がなかったけれど、 早起きしてカーテン開けて庭掃除しながら朝日浴びるようになったので、 朝食🥣に、オートミールを食べる事にした。 少しでも良くなりますよ…

写真

撮るの忘れましたが、今年初めて植えたきゅうり、そこそこ大きくなったのを2本収穫して、浅漬けにして美味しく食べました。 あ、うつ病と更年期障害の状態ですが、うつ病の薬はイフェクサーからは変わらず現状維持、更年期障害は命の母と、1日1本、亜鉛のサ…

携帯の保護フィルム

張り替えた。 テンション上がった。 単純ね、私😅

ワクチン

打った左手が重だるい。左手が全体が痺れた感じで嫌や。 それぐらい? 正直、うつ、更年期と重なってるので、どれが何の症状なのか分かりかねます😅

本日1回目のワクチンです

私と娘2人と3人で行ってきます。

結局変わらない日本

自民新総裁決まりましたね。 全然期待してなかったんですが、 岸田さんなんですね。国民の民意はガン無視でしてね。予想通り。 思うんですが、最初の投票には全国の知事票が含まれるのに、何故決選投票に知事票が入らないんでしょうか? 結局、議員の談合で…