戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

そもそもの始まり

遡る事2017年5月2日、出勤前に車にはねられた事が全てのはじまりだったと思われ。

いつもの通りいや、正確には職場を退社する日でもあった。立つ鳥跡を濁さずと言う言葉もある通り、綺麗さっぱり引き継いで終わらせようと思っていたその日に事故るとか誰が思う??

 

思うわけがない( ゚д゚)

宝くじ当選する確率より低いって言われてるのにありえない。だけどそれを引き当てたのは私、はあ。

 

朝の7時ぐらいにはねられて、気がついたのはその日の朝9時40分ぐらい。救急病棟で身体と首を固定され、点滴打たれてる状態で、肩を叩かれ名前呼ばれてボヤーっとした頭ではい?って返事したそこからしか覚えてない。気が付いたら身動き取れないって怖いね。

あとから聴いたら意識不明の重体で運ばれたそうだ。そこから歯車が狂いだしたとしか思えない。