戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活

本日2月25日、10時に無事入院。パジャマに着替えて、看護士さんの連絡待ち。 お昼は美味しかった。 私には少し気温が高いようで、検温で36.8℃だった。 旦那の大腸検査も終わったそうで、小さなポリープになりそうなのがあるので、それを取るために、私と入れ…

明日移植外来にいってきます・7

こんばんは。 とうとう入院が明日になりました。準備はできてるぜ!って言いたいけれど、そうでもなくって大人げなくドキドキしてます(;'∀') 昨日、寒すぎて風が強くて色々用意したかったのを、今日にずらしたので朝もはよから起きてきて、市役所行ったり、…

イフェクサー調整

今月25日から入院する際に、いつも飲んでるうつ病のお薬がなくなってしまうので、朝一に娘のお弁当を作ったついでに、病院に行ってきました。 旦那の入院をきっかけにいろんなことを考えすぎて一人で自爆して無駄なダメージを追って耐えられなくなって薬を増…

移植外来にいってきました・6

こんばんは。光のドナー(仮)です(笑) とりあえず、検体を届けてきてから病院からの連絡もなかったとのことで7日の月曜日に旦那の入院と私の再検査を済ませてきました。 というか本日10日なので退院日なのですが(笑) 遡る事、私の再検査に関してですが、本…

移植外来にいってきました・5

1月13日の検査結果が、昨日2月3日の節分に届きました。 無事にHLAクロスマッチングテストをクリアーしたようで、また一段階進めました。 予定通り、2月7日月曜日に旦那が検査入院します。 なんですが、明日、朝に唾液をとってPCR検査のための検体を届けるた…