戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し下降気味

一人になりたい

病院でした。

こんばんは。 薬が切れる前に病院いってきました。 来月には2週間分の縛りがなくなるから少しは楽になれるかな。 最近は、生あくびと下痢が辛いとこ。

ひさびさに。

こんばんは。 今日はお薬飲みたくないって朝ぐだってました。 飲みましたけどね。なんか嫌な時期って定期的にやってくる感じ。

ひきこもり。

こんばんは。 今日は外にでることもなく一日家にいました。 猫とゴロゴロできるのは嬉しい。 イライラも昨日よりまだマシ。

うつ病になり私はこうなりました。

調べると色んな事が書かかれてますが、私自身が感じたのは以下の状況。私の場合交通事故からのうつ病発症なので、正直どれが心の症状でどれが身体の症状かわけられないです。 抑うつ気分(正直これから書く事が全部が当てはまるんじゃないかと思う) 不安・…

胃のあたりがムカムカ

こんにちは。 今日は朝早くに起きて娘のお弁当を作り、もう一度眠ろうと思ったのですが無理だったので、昨日届いた納品用のノートPCセットアップしております。 毎回毎回初期セットアップメンテナンス全部丸投げされてもしんどいんだよね。お駄賃貰ってなき…

うー

前頭葉がイッテェ

昨日は動きました

こんにちは。 1週間の治療経過のため、旦那と病院にきてます。 今日の気分は、そこそこ。よくはない。 昨日は、アイロンがけや、一番苦手な裁縫からはじまり、3時半頃からご飯の用意、お風呂掃除、洗い物、ゴミの片付け、目につくところを片っ端から片付けて…

不調

こんにちは。 朝が起きれません。夕方になるとまた具合悪くなって横になります。 うーん。 数日下痢が続き、食欲不振。 ついでに左腕の肘の内側がアトピーのようになっていた。 夜中かきむしってるよう。 なんだろうな。

だるおも

こんにちは。 運転しすぎと病院の長時間拘束で身体が起こせません。 夕方まで寝てました。 あと、病院いって薬継続とあまりにイライラがするので漢方薬貰ってきました。 今日は朝からお腹下してる…うんざり。

息苦しさの原因

こんにちは。 今月入ってからずっと息苦しさが続いていた旦那がもう限界だ、、、と朝から helpだったので、明日定期通院だったけど、連絡して急いで病院へ。 だいぶ苦しそうで、レントゲン撮ってみてもらう。 心不全。だそうだ。 急に塩分や水分が多くなっての…

本日は低空飛行なり。

こんばんは。 昨日朝からあっちこっちに運転させられてこまごま動いたせいなのか、今日は朝から低空飛行です。 本当は身体も起こしたくなかったのですが、昨日注文した商品が午前中に届くというので9時半ぐらいから起きてずっと待機していたのに、ヤマトさん…

お酒飲んでしまった翌日でもある今日。

こんにちは。 昨日誘惑に負けて、お酒少しだけ飲みました。 特になんの変化もありませんでした。あんまりお酒飲んだって気がしなかったからでしょうけど。 朝に娘に遅刻するから学校まで送って!って叩き起こされてそのまま運転していったけど、まぁあくびが…

完敗。

こんばんは。新薬貰い始めてからしばらくはお酒は我慢しようって思ってたんだけど、 今日は誘惑に負けました。 そして飲みました。 なにか変化があったら記載しようそうしよう。

仙台の病院へ。

おはようございます。また朝起きれずにこんな時間でした。 昨日は朝早くから仙台の眼科へ行くために運転してました。 まぁ私じゃなくて主人の眼科なんですけどね。 片道2時間ちょいかかるのでそこそこ薬飲んでる私にはしんどいわけで、 私の心の支えになって…

首の痛みに泣く

こんばんは。 うつに関してはいたって平穏、でもないかな朝起きれないのと、夜に空腹で眠れず昨日はどんぶりご飯に納豆でお腹を満たして寝ました。 今日も昨日に引き続いて、第一頸椎がとても痛む。 首のコルセット探そうと思い立って探しているうちにだんだ…

食欲がやばい。

こんばんは。 昨晩は薬を飲んでも空腹で眠れずに、肉まん1つと夕飯で作った混ぜご飯を茶碗1杯大盛で食べきってようやく眠りにつきました。 このペースはやばい(;'∀') で、今日はピンポイントで、交通事故で折れた首の第一頸椎が痛くてたまりません。 ホント…

私の事。

こんばんは。調子は安定していて美味しくご飯が食べれることが嬉しいです。 特記するほど薬の話もないので、私の事を少しばかり。 高校生と中学生の娘を持つアラフィフのおばちゃんです。 3匹の猫と、闘病中の主人と暮らしてます。 特技は声優を当てることと…

一週間経過。

こんばんは。本日はちょっと早めですが病院へ。 いつも混んでる病院なんですが、今日は雨模様で患者さんも少なかったようで、あまり待たずに診察を受けることが出来ました。 トリンテリックスを処方して頂いて一週間経過して、特に深く落ち込むこともベッド…

まだ一週間だけれど

こんばんは。 明日病院行ってくる予定です。まだ一週間分ぐらい薬残っているけれど、調子が上向きましたって主治医に報告しておきたいしね。 副作用はリフレックスの食欲増進とどっちの副作用かわからない傾眠ぐらいで、 まずまず快適な日々です。 ただ、寝…