戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2、3日前からの奇妙な感覚

今日も無事に目覚めておいしくご飯いただきました

ただとっても疲れてるんです。ここ数日間、

眠ってないのに短時間でリアルなショートムービー立て続けに見てる。

 

ついさっきも、自分が同じ病室の人に配膳してる夢とか、

自分のとこにもご飯きたって思ったら幻だったり、

ガンのレーザー治療してる高齢のおばあさんに、腫瘍が見つかって家族と話ししてるところにいたり、

内科医の〇〇先生なくなったんだってねーって4階の談話室で聞いてるのを見てる。

いや、それも夢だと思うんだけど、急死って話してるの聞いた夢

ガンのレーザー治療も、癌が蛍光色にピカピカ光るのを狙い撃ちで焼いてるシーンまで覚えてるの

全く自分は外から見てるんだけど、そんな変なショートムービーのを断片的に見る。