戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手術から一か月経過しました

雨が最近多いですね。今が梅雨じゃないのかなって思う今日この頃。 昨日、ちょうど手術から一か月経過&旦那の検診の為に病院に行ってきました。 結局運転手は私なのですがね。いや、正確には運転させたくはないのかもしれない。 朝8時までに、病院にきてく…

傷病み

未だに疼いて痛くなる時があって、結構シンドイです。 あとは、疲れが凄く強く感じるようになった気がするのと、 めちゃくちゃ喉が渇いて、吐きそうになるぐらいに進化して、今までの倍は水分補給しております。 水道水、麦茶と交互に取っているのですが、最…

急ですが

旦那が明日退院決まったそうです。 そして私の診察もその日なので、明日は朝6時半に家を出発する予定でございます。 ああ、きっと雨だよな雨だよな。そうだよな。 雨女なのは私( ノД`)シクシク…

身の回りがばたばたしてきた

コタツは娘に手伝ってもらって、ようやく外しました。でもベッドはまだ冬仕様。 くっそー、思ったように身体が動かない。 私が退院してきてから周辺がばたばた騒がしくなった。 義母が骨折して入院。私には介護の心得もないから何も手伝うことができなかった…

燃え尽き症候群からの

真っ白な灰になったけれど、何とか形を保つ事ができて、昨日は市役所、今日は朝からうつ病の定期検診&薬貰いにきてます。あと、あれか、こっちの主治医に手術が無事に終わった事の報告もしなきゃ行けないしね。

今日はヤバい

何がやばいって、傷の痛みより何より、精神状態がヤバい。完全なる燃え尽き症候群というか、リングサイドで真っ白に燃え尽きている、明日のジョーのような状態。 髪の毛は真っ白で染めなきゃいけないけど、気力がゼロ。エネルギーもゼロ。心の中も空っぽ。 …

検査詳細情報

退院する前にもらった情報の一部 先生曰く、赤丸ついてるところが重要で、これがある程度の数値が落ち着いたので 退院が決まったようです。 クレアチニンは2個あった時は、0.6、1個になってから下記の数値通り1.46 これから腎臓はあると言われている予備の能…

退院から~

退院してからやっとPC初起動。 荷物玄関に色々置き去りのままだけど、身体を起こしてる時間を増やさないとまず体力が戻らないと思い、ようやく身体を起こす時間を増やそうと思いました。 はー。しんどい。この暑さはちょっと身体に痛い、じゃない悪い。 実際…