戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イフェクサーが増えました

とうとう最大量になりました。 身体がだるいというか自分のものじゃないぐらい重くて辛くて苦しい、 食欲不振で体重減少が気になるところ 早く慣れてくれ

移植外来にいってきました・4

2022年1月13日、JCHOにてHLA XMの検査をしてきました。 私自身、テストだけだろうなーって気軽な気持ちで行ってきました。ええ、採血だけだろうなーって。費用に関しても市が支援してくれるとのことで、気持ちは楽でした。 検査結果でるのに二週間かかるって…

移植外来にいってきました・3

おはようございます。とうとう明日が検査日です。 ええ、Hla XM検査です。移植するにあたっての一番の壁と先生に聞きました。 ところで、これって何なんだろうと思い、知識がなくて挑むより少しでも 知識を蓄えようとグーグル先生に尋ねてみた www.bs.jrc.or…

新年あけましておめでとうございます。

2022年になりました。 今年は生体腎移植にとって一番の壁となる検査が控えてます。 ここを通り過ぎると、ほぼほぼ確定との事なので、 私としては生きている中でこんな貴重な体験ができるといいな。 そして旦那が透析から解放されて、自由にできたらいいな。 …