戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事本日退院です

当初の予想通りです。怖いのは放置していた家の状態 なにせコタツそのまま、ベッドも冬仕様のまま。 そして、入院期間中に、梅雨になって梅雨が明けたというとんでもない事実。 なので帰れるのは良いのですが、この酷暑に突然ポイっと投げ出されるのよね〜。…

2、3日前からの奇妙な感覚

今日も無事に目覚めておいしくご飯いただきました ただとっても疲れてるんです。ここ数日間、 眠ってないのに短時間でリアルなショートムービー立て続けに見てる。 ついさっきも、自分が同じ病室の人に配膳してる夢とか、 自分のとこにもご飯きたって思った…

退院の話が出た

少し嬉しかった今日の朝。 回診で傷口を見てもらって、肋骨下あたりから縦に7センチ切ったところは真っ直ぐキレイで、底に細い絆創膏が真横に上から下までピッタリ貼っていたのを剥がしてもらった。 ただ、下の方1箇所だけ縫ってあるので、明日それの抜糸し…

2022年6月21日。二つ目の記念日。

なんか喜び全開のタイトルつけたけど、そんな気力すら奪われる痛み止めまた格闘中なドナーな私。 前日まて余裕綽々で、当日の朝7時最後に飲んだうつ病の薬を最後水分は点滴からに切り替わり、手術室には歩いて行き、狭いベットに横になって、酸素マスクつけ…