戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2024になったので軽く近況

おばんでございます。

気づいたらさ2024年じゃんね。はえーよ。

近況ですが、年末年始といつもは三が日がっつりお酒のんで食べて寝てのぐーたら日常だったのですが、年始も年末も思ったよりお酒も飲まず夜通し遊ぶなどということもなく、純粋まともな生活してましたw

せっかく蒼天伝の一升瓶買ったのにさw

ワインも、リキュールもスタンバイしていたのに、

全然減らんかったww

まぁ、いいことにしとこ。

体調ですが、私はどうやらちょっと太ったらしい。

旦那はクレアチニンの数値がだいぶ落ち着いてきたらしい。だいたい4前後

入院も回避できて、通院も一か月に1回に落ち着きそうです。今年はゆっくりしたいわな。色々な意味で。

 

元旦からとんでもない地震に見舞われた地域の皆様に東日本大震災を被災した私だけれど、かける言葉がありません。一刻も早く日常が戻りますように。

大阪・関西万博に人をかき集めてごみの埋め立て地にライフラインひいてる暇があったら、その人員すべて能登へ送れ!!!!

 

こういう場合、総理大臣の一言で、復興にすべて力を注ぎます、って万博中止します!っていう気概のある人はいないんか!!!!増税眼鏡じゃない総理大臣求!!!