戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休むどころか

いつもの徹底的に身体も心も痛みつけたくなる衝動の時期にぶつかったので、倒れるまで動く所存。 とりあえず娘の塾の送迎と、片付けとご飯炊くぐらいは薬のまなくてもやれる。 車の運転が多少乱暴になるのはいつもの事。 こういう時、死にたいと思わないのが…

私だけの闘病じゃなくなってきました

魂まで吐き出したいほどの大きなため息をついて帰宅。 もともと腎移植の選択を選んだ主人が1年腹膜透析をしていたのですが、 それだけでは水分も取れず毒素も取れず悪循環でいつまでも先に進まないので、 いつもはにこやかな先生に呼ばれ、こういう状態だか…

死ね

マジで死ね

3回倒れた

頓服飲んで、3回倒れてどーやってベッドに行ったのか記憶ない

また重なりました。

今年の5月の半ばで、主人が腹膜透析を始めて1年になるというのに、 その前の今月下旬に血管透析のためのシャントを作る手術のために、 また入院することになりました。 それに合わせて睡眠薬を変えてもらったばかりだった私は、動悸と震えがおさまらなくなっ…

お天気も良くて

空気の入れ替えとともに軽くお掃除のつもりががっちりやってとても疲れた。 明日が怖い💦

病院に行ってきました

先生に、障害者認定のための書類をお願いしてきたのと、ここ数ヶ月の状態を説明してきたところ、先生もだいぶ悩みながら、睡眠薬変えましょうかと、処方されたのは、デパスでした。 睡眠薬のカテゴリーじゃなくてこれ不安薬やん? 昨晩初めて飲んだけど、確…

あさがとても弱いのに

未だに朝早く目覚める。うーん