戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

仙台の病院へ。

おはようございます。また朝起きれずにこんな時間でした。

昨日は朝早くから仙台の眼科へ行くために運転してました。

まぁ私じゃなくて主人の眼科なんですけどね。

片道2時間ちょいかかるのでそこそこ薬飲んでる私にはしんどいわけで、

私の心の支えになってるDa-iCEの楽曲をランダム再生でかけ続けながらなんとか乗り切ってきました。

人間って仕事でも運転でも遊びでも黙ってコツコツやってると処理が早くなりますね。

喋るとパフォーマンスがっくり下がってミスしたりしますしね。

車の運転だけはミスが許されないので、だいぶ神経すり減りました。

朝早くの診察で、帰り道が早めだったのが助かった。

 

自宅帰宅してからも残っていた片付けをしてぼけーっとしていたら飼い猫が私を呼ぶのでベッドに行ってみたら

ベッドにひょいっとのって私の顔をみてサイレントニャーをしたので

そのまま一緒にゴロゴロしてました。猫はいいよな。猫は。