戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

まだ一週間だけれど

こんばんは。

明日病院行ってくる予定です。まだ一週間分ぐらい薬残っているけれど、調子が上向きましたって主治医に報告しておきたいしね。

 

副作用はリフレックスの食欲増進とどっちの副作用かわからない傾眠ぐらいで、

まずまず快適な日々です。

ただ、寝る前に毎晩チャーハン食べてから寝たら太るよな。

そこだけは気を付けよう。着る服も無くなるし身体動かすのも億劫になるしね。

傾眠は、まぁそこまできつくないから遠方の病院行くときだけ車の運転注意だな。

 

いろいろダメな人だけど、副作用で吐き気が全くもって起きない自分の身体を褒めてあげたい。