戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

首の痛みに泣く

こんばんは。

うつに関してはいたって平穏、でもないかな朝起きれないのと、夜に空腹で眠れず昨日はどんぶりご飯に納豆でお腹を満たして寝ました。

 

今日も昨日に引き続いて、第一頸椎がとても痛む。

首のコルセット探そうと思い立って探しているうちにだんだん痛みがひいてきた。

その代わり首の稼働領域が狭くなってる。ペットボトル飲み干そうと首を後ろのに傾けたらバキって嫌な音がした。(-ω-;)ウーン

 

明日仙台の病院なんだよな。運転するのだる…。