戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

お酒飲んでしまった翌日でもある今日。

こんにちは。

昨日誘惑に負けて、お酒少しだけ飲みました。

特になんの変化もありませんでした。あんまりお酒飲んだって気がしなかったからでしょうけど。

朝に娘に遅刻するから学校まで送って!って叩き起こされてそのまま運転していったけど、まぁあくびが出るくらいでした。

お昼過ぎに交通事故以来お邪魔していない、そば処もりやさんにいって超ひさびさに大好物のカレー南蛮うどんを食べてきました。

 

うーん、最高!食べ物が美味しいって本当に最高!

 

ご主人も奥さんも年を重ねておりましたが、お元気そうで何よりでした。

私たちの事も覚えていてくれたようでとても嬉しかったです。

上の娘が産まれた時に連れて行って、厨房まで抱っこしていったわね~なんて10年以上も前のお話もされて、とても懐かしかったです。

そんな娘ももう16ですからね。コロナ禍なこのご時世にみなさん頑張ってらっしゃいました。私たちに出来ることは食べに行くことぐらいですけど、 

今度は家族みんなで食べに行こう。

 

そういえば昨日はリフレックスの空腹が来るより先に眠気が来ました。

よかった食べずに済んだ。