戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

一週間経過。

こんばんは。本日はちょっと早めですが病院へ。

いつも混んでる病院なんですが、今日は雨模様で患者さんも少なかったようで、あまり待たずに診察を受けることが出来ました。

トリンテリックスを処方して頂いて一週間経過して、特に深く落ち込むこともベッドに括り付けられるような日々もなく、普通に生活できている事をご報告。

画面越しだったけど、

「前にお会いした時よりも顔色も良いようでよかったです」

という事で、現在のトリンテリックス10mgの処方のままでまた2週間分頂いてきました。

 

コレといって大きな障害になるような副作用もなければ、気分の落ち込みが深くり深淵の闇に堕ちるような事も今のところないので、このままはしゃぎ過ぎず動きすぎず、年末に向けて色々準備できたらいいな、と思ってます。

 

1つ問題としてはリフレックスの食欲増進が気になるこの頃。

昨日は寝る前にどうしても空腹で寝付けず、シリアルかっこんで寝ました。

うーん、、、何を常備の食糧として備蓄しておこうか。