戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

息苦しさの原因

こんにちは。

今月入ってからずっと息苦しさが続いていた旦那がもう限界だ、、、と朝から helpだったので、明日定期通院だったけど、連絡して急いで病院へ。

だいぶ苦しそうで、レントゲン撮ってみてもらう。

 

心不全。だそうだ。

 

急に塩分や水分が多くなっての事。普段の食生活はそれほど変わってないはずなんだけど、、、。

私も旦那も予想外。

肺水腫まではいかなくてもそれに近い状態らしく、主治医が午後から来るとの事で、この状態で午後まで待機らしい。マジかよ。私は平気だけど、旦那がキツいだろうなと何か対処法ないですか?とお願いしたところ酸素吸入してもらって待機。

 

長いんだよな、ここの病院、、、