戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

明日移植外来にいってきます・9

昨日、旦那の大腸ポリープ摘出手術のため、JCHO仙台病院へ行ってきました。

一週間の入院になり、退院の日に経過状態と腎臓移植への最後の結果が出てきます。

先生の所見ではポリープ自体には別に取らなくても問題はないらしいのですが、

なにせ生体腎移植をするので、後々ポリープが大きくなったり悪性なったりされても大変だと思いますので、小さいうちにとっておきましょう、ってことです。

 

そういえば気づいたらもう3月だったんですね。2月は気づいたら終わっていました。

3月といえば今月大震災の日が間もなく来ますね。