戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

入院生活

本日2月25日、10時に無事入院。パジャマに着替えて、看護士さんの連絡待ち。

お昼は美味しかった。

私には少し気温が高いようで、検温で36.8℃だった。

旦那の大腸検査も終わったそうで、小さなポリープになりそうなのがあるので、それを取るために、私と入れ替わりでまた1週間入院が決まったとの事。

18時、やっと今日の分の検尿が出せた。普段からトイレの回数が少ないのでコーヒー飲んで麦茶飲んでよーやく😭

主治医の先生も来て、本格的な検査は週明けからなんで、暇だとは思いますが楽しんでくださいって言われました。

主治医の先生が来た時は、椅子に寄りかかり、

チップスターつまみ、コーヒーを片手に心理学の本を読んでいたでめっちゃ寛いでる姿を見られて恥ずかしくなりました。

さて、これで1日目が終わりー