戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

生体腎移植への

大きな一歩。

 

今日、一週間に1回の主人の血管透析の日でした。

帰ってきた主人から、「移植の話がでた」って聞いて光がさした気がしました。

本当は、腎臓がほぼ動いてない状態からすぐ腎移植に移行する予定だったのが、

心臓まで肥大してて、全身麻酔に耐えられないとのことで、最初、心臓の

治療から入ったのが、2年ちょいかかったけど、ようやく先生から話がでたそうで、

紹介状を書いてくれるとのこと。近いうち話を聞きに行く予定です。

 

私がドナーだし。

 

紹介状を書いてもらう病院が、

(。´・ω・)ん?

独立行政法人地域医療機能推進機構(JCHO:ジェイコー )

 

 

ココでした(笑)

尾身ネズミん!!!

 

ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ