戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

明日移植外来にいってきます・8

こんちは~

ホントは入院生活の暇の時間に毎日コツコツ書こうと思っていたのですが、

 

めんどくさくてやめました

 

まぁそうだよね。そーなるよ。

結果的には、えっと何も変な病気っぽいものもなく、尿道も膀胱も全く問題なし、腎臓の機能も100点満点中86点で、そちらも移植に支障ないとのこと。

 

ドナー合格頂きました。仮じゃなくて本合格!!!

 

旦那の大腸検査で、初期のポリープが2か所見つかったとのことで、先生の所見では悪性だしできたばっかりだから、

 

「取っちゃいましょう!」

 

の一言で3月7日月曜日から一週間入院となります。

それの結果が良好であれば、早くて6月21日に移植となる予定です。

旦那は腎臓が3つ、私が1つになる日です。

生きている間に貴重な体験ができるのよね。人生波乱万丈すぎ( ´∀` )