戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

移植外来にいってきました・5

1月13日の検査結果が、昨日2月3日の節分に届きました。

無事にHLAクロスマッチングテストをクリアーしたようで、また一段階進めました。

予定通り、2月7日月曜日に旦那が検査入院します。

なんですが、明日、朝に唾液をとってPCR検査のための検体を届けるためだけに、仙台の病院に行ってきます( ノД`)シクシク…

 

ただただ置きに行くだけっていう。

 

で、入院の日、私が病院まで送っていくだけかと思っていたら、なんか念のために再度血液検査をするので、私も外来で検査受けてください。って言われました。

 

(・・?

あれ?クロスマッチングは通過したんだよね?

それはクリアーしたけれど、再度血液検査がいるようで、うーん、あれ、血液検査か…うーん、私かなぁ。

 確実かどうか自分の母子手帳ないからわからないけれど、私自身産まれてきたときの血液型がABのRh-で、身体に合わなくて輸血してABのRh+になっているのですが、その辺がひっかかったのかなぁ~