戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

病院の空気

はぁ。せっかく心が立ち直ってきたのに、病院の付き添いで待合室に4時間いたら、すっかりその空気に心を蝕まれました。

昨日夕飯も食べずに、薬だけのんで寝たけれど、朝起きても寝た感じがしない酷い状態に戻ってきてる感じ。

マジでヤバいよ。もちろん病院すべてがとんでもない空気ではないけれど、ちょっと心が擦れたり、メンタルが病んでる人にはマジできつい空間でした。

待合室が病院のど真ん中に広く、各診察はそこから通路に行くのですが、

 

マジで空気ヤバい。その空気に本気で蝕まれて全然もとに戻ってくれない。

 

シンドイ。ほんとにシンドイ。