戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

一つ決まると進むね

自分の鬱の状態は、多少の波はあれど落ち着いてます。

ただ、今夜の月蝕付き牡牛座満月🌕なのですが、この一週間前ぐらいから

ずーっとそわそわというかなんて表現したらわからない、言いようのない感情?に

襲われて、体調が悪いわけではないのになんかすごくアンバランスです。

 

今もだけど。

 

で、腎移植の話ですが、さっそく来週の月曜日22日に、予約の件も含めて

お話があるそうで、夕方行ってきます。

 

生体腎移植のための検査