戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

傷病み

未だに疼いて痛くなる時があって、結構シンドイです。

あとは、疲れが凄く強く感じるようになった気がするのと、

めちゃくちゃ喉が渇いて、吐きそうになるぐらいに進化して、今までの倍は水分補給しております。

水道水、麦茶と交互に取っているのですが、最近どっちも吐き気感じるようになって、そろそろスポーツドリンク系をケースで買おうと思っております。

旦那は、傷の痛みもないようで、二人して朝に散歩して体力作りしてますが、私の方が喉の渇きで餓えてます( ´∀` )

旦那は旦那で2時間置きに尿意を感じで夜ぐっすり眠れないようで、暇をみては昼寝してます。

睡眠薬でしか眠れない私はそれにほんのり殺意を感じながら生きてます。お互い大変だ。

尚更、旦那は免疫抑制剤と、他もろもろ、あとはインシュリン注射を食前にしたり、血圧、体温、血糖値、体重を日々測定していて、もともとそういう自己管理が苦手な人と私は思っているので、そろそろ忘れる頃じゃないかと思ってます( ´∀` )

 

流石に、忘れたら一気に悪化するでしょうし、そしたら生体腎移植までした私の腎臓がとてもかわいそうになるので、とにかく口うるさく言ってます。忘れないように。

そして明日は旦那の術後検診。そして腎移植から一か月経過になります、

早いねぇ(;'∀')

 

さて、私はいつになったら突然やってくる痛みが引くのやら…