戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

イフェクサー調整

今月25日から入院する際に、いつも飲んでるうつ病のお薬がなくなってしまうので、朝一に娘のお弁当を作ったついでに、病院に行ってきました。

 

旦那の入院をきっかけにいろんなことを考えすぎて一人で自爆して無駄なダメージを追って耐えられなくなって薬を増やしたのが先月の事。

最大量の225mgに増やしてもらって飲んでいました。

いつもは大体一週間~二週間ぐらいで身体に慣れてくるはず、だったのですが、その期間を過ぎても全く慣れずに、食欲不振と極端な身体の怠さと重さが抜けきれず、朝起きてとりあえずなにか口にしてイフェクサー3錠を飲むと、午前中いっぱいはなにもできずコタツで寝てる日々になってしまい、今回の病院で状況をお話しして2錠に減らして貰いました。

 

まぁ断薬じゃないから大丈夫。と思いたい。