戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

身体シンドイですわ( ´∀` )

こんにちは~。

昨日0時半にはお薬飲んで眠ったのに、今朝きっちり5時に目覚めて、そこから仮眠もとれずに、今に至ります( ノД`)シクシク…

 

前回病院にいって、よく眠れない、朝起きても疲れてる気がしてどうにもならないんですって訴えた所、睡眠薬を追加して貰いました。

 

medical.nikkeibp.co.jp

 

言いにくい名前だなー(。´・ω・)ん? 覚えにくいなーでもどっかでこんな並びの文字みたなぁーとしばらく考え、

 

アラミゴ!?

 

いや、既視感があっただけで「ゴ」しかあってない事実。

初めてもらったちゃんとした睡眠薬です。おかげでちゃんと眠ってる感じはします。ちょっと身体が重いのと気怠さはありますが、悪夢はまだ見てません。

もう少し慣れたらもうちょっと眠れるかな。

 なんかあっという間に5月もGWを過ぎ、手術までの時間がジワリジワリと減っていって(当たり前だけど)、なんかよくわからない不安と動機が時々襲ってきます。手術することには大して嫌悪感はないのに、この意味不明なもやもやな気持ちは排除したい。

(# ゚Д゚)