戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

なんなんだよこの病院

今日は週1の血管透析&診察日なので、庭いじりやろうとしたら雨が降り、猫と遊んでもらおうとしたら逃げられるし、PCで遊ぶかと思って少し遊んだ疲れてどーでもよくなってベットに潜ってた。こんな時に仮眠が出来たらどんだけいいことか!!!!

 

病院きたら、少し経ったら先生がそばに座って、思うように撮れないので血管透析週3回にしましょうって。え?

 

えええええ???

 

ちょっとバランスが偏りすぎてて腹膜じゃ追いつかないですね。

 

はぁ。日程は透析室でまた調節しましょう、って帰ってってたわけよ。先生が。でも、いつまでも呼ばれないと思ったらその世間話っぽいのが診察で実に30分以上の無駄。

 

薬をもらって💊何か食べて帰ろうの帰り道途中で、びょういんから連絡。え?コロナワクチン今日??いや、15日ってかいてあって、さっき看護師さんも確認したんですけど、え?は、あい、戻ります。で、いままた病院に逆戻り。なに?

 

なんなん?私に恨みでもあるわけ??