戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

完全に朝晩の薬がなくなってしまっていたせいで

こんな時間に目覚めました。しかも全く眠った気がしなくキーボ打つ手もなかなかすすみません。誤字脱字ばかりで。

本当はもう少し眠っていたかったのですが主人の入院先からの電話で起こされましてね。

明日結局、午前中に自分の病院。

午後に、主人の病院に行くことになりました。

 

そういえば昨日?届け物があって主人に会ってきたのですが、顔が二回りぐらい細くなってた上に顔色はそこそこ良かったです。

足は紫色していたのでそこだけが心配でしたが元気そうで何より。

体重も89キロ⇒83キロまで落ちて、それがほぼほぼ水分だったそうです。

あと、左腕に作った血管透析用のシャントにもガーゼの上からちょっと触らせてもらったけれど、心臓の鼓動みたいなのがダイレクトに伝わってきてなんか怖かった。

 

投薬メモ

 ・トリンテリックス錠10mg 1錠

 ・ミルタザビン錠30mg「明治」 1錠

 ・エチゾラム錠1mg「SW」 1錠

頓服

 ・プロマゼパム錠5mg「サンド」 一日2回まで。