戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

今日は

昨日、主人の初血液透析に朝送っていって、帰ってきてベッドに横になったのは良いものの、いつ連絡くるのかがLINEで連絡するって言ってたけど、自分一回寝ると地震があっても起きないレベルで熟睡するので、うつらうつらしては、はっ!って携帯みたいだから、全然神経が休まるどころが余計に疲れて、迎えに行く時間にはすっかりグロッキーになるわ、あくびは止まらないわで、ほんとヤバかったです。

その後お腹が空いたというのでご飯食べて夕飯の準備して家帰ってもう無理、ってベッドに直行して、夕飯もいらないってってそのまま、何も食べず、うつと睡眠薬も何も飲まず、起きたのが今日の朝9時半ぐらいでした。

 

とりあえず今日は、危うくぶつかりそうになった運転しやがった某運送会社の人が来るからそれ待ち。

こっちは交通事故に遭って死にかけたから神経尖らせて運転してるのに、横の細い横道から、車一台も間がなかったのに、一時停止もしないで軽く手をあげて通り過ぎていったあのハゲドライバーマジ許さない!

 

お前も一回生身で車に撥ねられてみろ!

 

 

はぁ。

 

早めに終わってくれたら、主治医にエネルギー切れのことを伝えようと思ってる。