戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

耐えられなかったけれど病院へ

何個か前の記事で、気持ちも心もどん底と書いた記憶はありますが、

朝に飲んでいるトリンテリックス錠って新薬の分量も20mgに増やしてもらって飲んでいたけれど、半分に割って飲もうが1つ多く飲もうが全くもって少しでも上を向くかと

思って続けていたけれど、やっぱりぜんっぜん効果が感じられないので、

午前中にいったら車を置くスペースもなく、一度自宅に帰ったらつかまってもう一度運転手で夕飯の支度のついでに近くにできた新しいラーメン屋に行って大失敗。

 

ちなみに本来の私のキーボの入力速度は誤字脱字なしで神レベルなのですが、

なんか色々薬を飲んだせいなのか、認知機能が低下しているのか、最近の入力速度は極度に低下はイイとして暗号を送るなと言われるレベルまで落ちて、時間を経過しているからブログをみたりLINEを見たりツイッターをみたりして愕然としてます。

 

うそでしょ・・・・

 

ちなみに今日からトリンテリックス錠をやめて、夕食後にイフェクサー37.5mgに変更になりました。

不安薬は変更なし、プロマゼパム錠5mg(最大1日2回まで)

就寝前はミルタザビン錠30mg+エチゾラム錠1mg+クエチアビン錠12.5mgでようやく眠れます。

 

さて、吉と出るか勝負をするまでもなく敗北確定なんですけどね。主人がいる時点で。