戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

少しずつ

イフェクサーに慣れてきた気がするけれど、気のせいかもしれない。

 

不調だ不調。

朝6時に目覚めて、窓を開けて、ゴミ投げてスコップ持って雑草の根っこ取りしてたら、網戸のところに1匹猫が来て座ったと思ったら、私の顔見て、ずーっとにゃあにゃあ鳴き始めて1時間経つ前に、2匹になって並んでにゃあにゃあの大合唱。

 

餌もあげたのにと、作業やめて家に入ったら2匹揃ってベッドに来いの大合唱。

じゃあ少し寝ようかと横になったら顔の間近に1匹、足元に1匹定位置で安心したように寝てました。

 

猫にまで心配されてる私。状態悪いわけだ