戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

休むどころか

いつもの徹底的に身体も心も痛みつけたくなる衝動の時期にぶつかったので、倒れるまで動く所存。

とりあえず娘の塾の送迎と、片付けとご飯炊くぐらいは薬のまなくてもやれる。

 

車の運転が多少乱暴になるのはいつもの事。

こういう時、死にたいと思わないのがいつも自分不思議だと思う。

旦那が俺死ぬかも連呼してるから嫌になったんだろうなきっと。

みんなで夕飯食べてるのに、なんで俺だけ食べられないんだ?美味しいはずなのに毎日この時間になると食べられないと、毎食呪詛のように言われてたら食欲も減退する。

今日なんてカロリーメイトすら口にしたくないから今のところ重症。