戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

あんなに

落ち着いて効果もそこそこだったトリンテリックスが、なぜ急に効かなくなったんだろう。飲んでも飲んでもダメで、病院🏥へ行く自体正直嫌だったし怖かった。

またあのサインバルタになるのかとドキドキしてたけど、そこはまず回避。

入院は周囲の反対で没。

今は最初の1週間のダルさと胃がムカムカしてる感じで、でも、こころより先に身体が動くようになって、少し嬉しくてその日から庭の草むしりが始まった。

 

リフレックス睡眠薬2錠のんで毎日寝ますが目覚めるのは5時や6時、起きたところで何もやる気ないので7時までは我慢してベッドにいるようにしてる。

 

最近の楽しみは手入れもされずわたしも虫がこわくて嫌な、庭の草むしりです。ネトゲより楽しい。

 

人間って変なの。

あんなにネトゲ人間だったのに、と、薬を増量されて思った