戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

風邪

旦那がどうやら風邪をお召しになったらしく、

今日でかれこれ一週間。免疫抑制剤を飲んでいると起き上がることすらできなくなるというので、ちょいと調べたところ、とりあえず少し休んで、受診しろって書いてあったので、ほんの数日抜いてます。

 今日になってようやく活動できるぐらいに回復してきた、らしいので免疫抑制剤を復活させました。

病院に受診に行こうか?って声かけても体力なくて倒れるからいい、と断られ、まぁ、確かにかかりつけの病院までは1時間半ぐらいかかるから、道中で動かなくなられても確かに取り返しがつかないので、自宅で様子見にしました。

 

来週が病院なので、それまでは私が頑張って色々やる。共倒れだけは避けないと。