戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

最近できた行きつけの中華屋さんに

ご飯を食べに行ったのです。別にいつもと変わらず。

で、隣にパワーストーンや雑貨の店があって入って店内見てたら店長さんやって来て、真ん中らへんにいた私の腕をグイグイ掴んで、お店の奥に連れて行かれたら、全身鳥肌が治らなくてえ?なにこれ?って思ったら、店長さんが愛想のいいおばちゃんなんだけど、

 

からだのなか悪い霊様ついてる。話してないのに車の事故、はねられた話とか、お金苦労した

 

とか私がいう前に全部言われてえ???

 

店長さんが言うには、体の中に悪い霊いて仲間いると引き込もうとするらしく、いい霊もいるけどいいのはすぐ追い出される。車運転してると道路で誰か死ぬとかそういうのも全部引っ張ってくるらしく、

 

疲れてない起きれない日ない?

眠れない日ない?

あと、うつでしょ?

 

確かに睡眠薬のまないと絶対に眠れないしうつ病4年目でどんどん酷くはなってる

 

それもその体の中にいる悪い霊、お金も出ていく、体弱いから血の流れも良くない。これ墓参りとか行くと色んなの連れて帰ってくる

 

それ、初めて来た時からわかってたけど、初対面だから怖がると思って言わなかったらしい、

 

いつその悪い霊入ったのか聞いたら、お母さんから生まれた時って断言されて、お母さん亡くなったでしょ?

 

当たり過ぎて、私の右手の喉触ってここ悪い

生命線見ても途中で切れてて新しいのがあるからいろんな病気かかる

 

とりあえずお祓いする前に長く一緒にいたから特に違和感ないでしょ?ってたしかに。

 

パワーストーンの話よりもう少し詳しく見たいから10日の開店時に行くことになったお話。

 

その日家に盛り塩とりあえず三カ所って。

 

 

 

いろんなついてないのって私の中にいるやつやったのか、と信じるしかなくね?これ