戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

システム手帳

赤色が私にパワーを分けてくれるとのことで、赤色のあるシステム手帳探ししてたけど、

 

けど、結局多機能でも、書いてなかったことが多い事に気づいて、また探して歩くが、システム手帳ってなると、中のリフィルを追加して使う感じがメインで、中々、外側のガワが高い💦

 

さらに条件を絞る。

 

 

しばらーく探してたけど、仕事もしてない私が書くとしたら、病院か学校のスケジュールぐらいじゃないか?だとしたらなにもシステム手帳じゃなくてイイんじゃないかと思うようになり、北欧が好きだから、そっちで探し、結局

 

 

A5サイズの何にでも使える無地のノートを買った私。

 

結局は、ノートに落ち着くって言う📔

日付と、用事の内容がわかればイイしね。