戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

病院に行ってきました

先生に、障害者認定のための書類をお願いしてきたのと、ここ数ヶ月の状態を説明してきたところ、先生もだいぶ悩みながら、睡眠薬変えましょうかと、処方されたのは、デパスでした。

睡眠薬のカテゴリーじゃなくてこれ不安薬やん?

 

昨晩初めて飲んだけど、確かに身体の力が少しずつ抜けていって気づいたら眠ってました。

朝6時に目が覚めたけれどうまく身体に力が入らなくて10時頃身体を起こせたけれどまだ、動くまで力が戻らないのでゆったりする