戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

私だけの闘病じゃなくなってきました

魂まで吐き出したいほどの大きなため息をついて帰宅。

もともと腎移植の選択を選んだ主人が1年腹膜透析をしていたのですが、

それだけでは水分も取れず毒素も取れず悪循環でいつまでも先に進まないので、

いつもはにこやかな先生に呼ばれ、こういう状態だからシャント手術します、と。

2時間~3時間ぐらいで、車で待機しますか?って言われたけれど

家にいてもどこにも行かないので自宅待機します。って帰ってきたらぐったり。

 

思ってたよりぐったり。

 

血管透析で腹膜透析のサポート入るとだいぶ身体が違うらしいからそこに期待。

そして私はコタツでおやすむ。