戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

身の回りがばたばたしてきた

タツは娘に手伝ってもらって、ようやく外しました。でもベッドはまだ冬仕様。

くっそー、思ったように身体が動かない。

 私が退院してきてから周辺がばたばた騒がしくなった。

義母が骨折して入院。私には介護の心得もないから何も手伝うことができなかったし。

来年4月から、周辺人たちの環境も色々変わるから、暮らし方や生活スタイル変わらないといけなくなってきそうで、柄にもなく真面目に考えてます。

まぁ、私たちも病院には一生通わなきゃいけないから、その病院のある地域に住んだ方がいいのかなーって考えてたぐらいだしね、変わっていくんだろうな色々。

 

天気が悪いのかなんか気分もしんみり。

 

いや、昨日久々に梅酒のんだからか( ´∀` )