戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

自宅は一軒家の貸家なんですが、2

それまでは夜型の人間だったので、趣味のネトゲでVCしながらくだらない話をして寝るのが習慣だったのが、夕方ごろには既に眠く、遊べたくなりました。今のところ。

逆に朝6時には目覚めて、そこから眠れないので、仕方なく庭に出て一人で何を思ったのか、野いちごが生えてきたので、それを収穫する事と、みすぼらしい姿の庭の草たちをむしろう!と暑くなる中毎朝の日課になってます。

うつのひとは太陽の光を浴びるのか良いとも書いてあったし軽い運動も良いと書いてあったので、これは!と思い今も続けてます。もう抜くような雑草ないけどね😩

 

さて、どうしよう