戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

イフェクサー飲んだ初めての朝

を迎えました。なんだろう、じわじわとくる下痢。

腹痛。あと体の怠さ。車の運転は無理、これ。

SNRIだからサインバルタの仲間らしいのよねイフェクサー

しかしながらいつも通り全く吐き気は来ないです。

なにこの体質。

ただ、こうやって身体を起こしてPCでくだらないこととはいえ

なにか出来ているのはよきかな。

 

夕食後と就寝前って間どのぐらい開けたらいいんだろう

早く寝たいときは夕飯たべてすぐ飲みたいんだけどさすがにそれはまずいのかな