戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

ハッピーハロウィン

こんばんは。

お仕事をしている時はハロウィンがスタートラインでクリスマス、年末年始、お正月、バレンタインデー、ホワイトデー、入学進学祝、GWと立て続けに休みなしでイベントに追われてましたが、今は自宅療養のため曜日感覚すらわからなくなりました。

うつの症状ですが、傾眠傾向で朝が起きれずにお昼や夕方に目覚めることもありますが、いたって平穏に過ごせている気がします。ありがたや。

悪心が一番大きくでるみたいでしたが、私には一切悪心が出ないようなので

ご飯が美味しく食べられる幸せをかみしめてます。

少しずつ体力つけて、動いて1つでも家事ができるようにしていきたいと思います。