戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

交通事故からうつ病になって・3

心療内科に半ば強制的に連行されたのが2017年10月18日。

今の主治医は女性の先生なんですが、その方の顔を見た途端大号泣。

 

1時間~2時間ぐらい大号泣しながら色々喋っていたみたいです。

自分が仕事を変えようと就職活動していた時で、仕事も何もかもできなくなった事が辛い、子供たちもいるのにこんな状態の自分が辛い、嫌で死にたい。8年も立ちっぱなしのサービス業やっていたのになんでこんな目にあわなきゃいけないんだ、などなど。

 

 ここから投薬治療が始まりました。3年になるのか…。