戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

暗闇からはい出した記念にはじめました。

はじめまして。いい年したおばちゃんです。

物忘れもそこそこ激しいので備忘録代わりに書こうかと思います。

うつ病な日々で、ほんとタイトル通りよう暗闇に光がさしたところです。

それもこれも一度すべてが嫌になって勝手に断薬したサインバルタの再服用のおかげなのです。

処方されて今日で6日目。

気分は先週の金曜日(病院の日)までは暗闇に身を投げ出してどうにでもなれという日々でした。

それからくらべたらだいぶマシかなと。

食欲不振で昨晩から何も食べたくないことを抜いてはまぁ順調。

 

と信じたい。