戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

更年期障害

ホットフラッシュに苦しめられ、体力も一緒に奪われて、でも、まだまだやりたい事あるし、Da-iCEのLIVEも行きたいし、倒れてたまるかと、命の母飲んで、豆乳飲んで、ふらつく中必死に朝日を浴びて、夜は早めに寝る。

 

今日はだいぶ身体起こせてて、嬉しい😊

ちゃんとお花に🌼も肥料あげたし、うん。イイ感じ。

 

無茶をしないよう、このまま心身のコントロールがちゃんと自分で出来る様にして、落ち着いて今年を終わりたいなーとゆるやかな目標立ててみた。

 

 

コツコツ頑張ろ。