戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

夜まで体力持たなくて、睡眠薬のお供に

一月万冊という、中国並みに情報統制&規制をかけてて、遅れに遅れまくってる情報に嫌気がさして、一月万冊さんのプレミア放送が楽しみなのです。

 

日本ってこんなに情報遅れてて、うち田舎だけどワクチン1回も打てずにいるのに、上級国民の皆様の愚行に、開いた口が塞がりません。

 

 

 

絶対次の選挙は、自民党にも公明党にも維新にも入れず、他の人や政党に入れるとかたくこころにちかいました。

 

自助と、安心安全は呪詛

そして自民党は悪党の塊通り越した

 

 

完全に悪魔の塔になりましたね。

この国を支えている国民の人たちない1円も出さないと、口の曲がったじいさんと、自助じじいがいってたし、もう日本に未来はないと思う。

 

私はワクチン予約いつできるかもわからないし買い物しただけで感染した人もいるから、

 

いっそコロナウィルスでころっと死んでしまいたい