戦犯夫婦

2022年6月21日に、旦那への生体腎移植をしました。同年6月30日に退院したものの、この酷暑で身体のコントロールがうまく出来てません

自分の娘とはいえ

塾にまで通わせてるのに、自宅での自主勉強一切やらないで、Switchで動画見てショック🤯

自主勉強用のノートやシャープペンも買い揃えなのに、多くても一枚ルーズリーフと片面だけ。日付書きなさいって言ったら、毎日出す証拠になるから途中から日付も書かず、真っ白なノートのまま。現物見せられたらもうダメだと思った、こんなレベルじゃ医者になりたいとか頭おかしい人の発言だ、我が子ながら失望した。その話の前に不安薬💊飲んだけど、もう一つ不安薬💊飲まないといらも色々な現状にまけて、自分から命をすてそうだな、それでも良いかな、